暮らしの中で感じたこと、大好きなものたちを綴っています
ワッフル♪
DSC00370.jpg

実家で楽しみにしていたこと☆
それは食べ歩き!‥って体重を気にしている妊婦の私が楽しみにすべきことではないかな^^;
でもしばらく実家を離れている間におしゃれなcafeがたくさんできていたので、そちらを訪れるのが楽しみでした。

この日はワッフル☆
手前がいちごのソースが、奥はブルーベリーソースがかかっています。おいしかった~♪でも量が多すぎて苦しくて汗ランチを少なめにしたのになー。

動けるうちにいっぱいおいしいもの食べにいかなくちゃー。
と思いつつ、この暑さのせいで、おうちで冷たいものをいただくことが最高の幸せだったりもします^^
すいか♪
DSC00168.jpg

父の兄弟(伯母)からいただきました☆
伯母の畑で作ったすいか。すっごい大玉です~。さすがに私のお腹より大きい^^完敗です。
甘くておいしかったです♪

実家でも動くようにしているのですが、実家の体重計が若干アバウトな感じなので、全く体重管理ができていません‥。あちゃちゃ‥。
移動販売のメロンパン♪
DSC00122.jpg

母とお買い物に行った時に出会った移動販売のメロンパン屋さん。
二人共、夕食前でお腹がペコペコだったのでついつい買っちゃいました(笑)結局食べたのは翌朝なんだけど
お腹がすいてるときのお買い物は危険ですね^^;
メロンパン、時々食べたくなるんです。あのがっつり感が好きハート
写真ではちょっと白っぽく写ってるけれどもうちょっと緑がかった色でした。

今日は洗濯槽の掃除をしてます。明日は晴れそうなのでそれに期待♪
プロフィール

葉月

Author:葉月
20代後半の専業主婦です。
夏に第1子を出産予定♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

フリーエリア

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

