暮らしの中で感じたこと、大好きなものたちを綴っています
ミニーちゃんだらけ。
DSC00158.jpg
かわい~ふきだしハート

仕事の関係でディズニーランドに行っていた父からのお土産です♪
ミニーちゃんグッズをリクエストしていたのですが、買ってきてくれたお土産が見事にミニーちゃんリボンオンリー(笑)
DSC00159.jpg
赤いでしょ^^
お食事エプロンや靴下、タオル‥ミニーちゃんがいっぱいです。

父がこれらを手に取ってる姿を想像すると笑っちゃうな。やっぱり孫の力はすごい!
どうやらこれらを選ぶのに3時間かかったらしいです‥笑仕事なのにお疲れ様でした。ありがとう、お父さん。
オムツ入れ 蓋つきカゴ
DSC00118_20090702143932.jpg
実家の近くで発見♪
かわいい雑貨屋さんで実家に帰るたびに寄るところで見つけた蓋つきのカゴ。
母が新生児用の紙おむつを買ってくれていたので、オムツ入れにする予定です。落ち着いたら布オムツにしてあげたいな。

お気に入りポイントがココ♪
DSC00119.jpg
両サイドの取っ手がかわいいのです。動けるのは今のうちだしいっぱい雑貨屋さん連れていってもらお~。ベビと関係ないものも買っちゃいそうです。必要ないのにね^^;

ベビーグッズ gapにて☆
DSC00016.jpg

検診後に寄ったアウトレットで買ったもの♪
性別が判明する前にも来たことがあって、主人とここで服を買いたいね~と話していたんです。
その時は、「男の子だったらクマがついたサロペットを着せたい」って主人は言っていたけれど、女の子かもしれないということで、ふりふりなお洋服やピンクのボディミニをつかんで「かわいいな~」を連発していました。
私が止めなければどんどんかごに入れていっちゃってたので‥

結局スタイとおむつ替えシート(ブランケットにもなります)のみにしぼりました。
買ってあるベビー服はミントグリーンやベージュ、薄い水色‥と何故か女の子っぽくない色ばっかりだったので(デザインが好きで)こちらは思いっきりかわいくピンクでハート

もともとお手ごろなのにさらに安くなってかなりお買い得でした☆
IKEAでの戦利品①
DSC00052.jpg

IKEAで買ったもの♪
ベビグッズの収納用に買ったものです。スライド式でBOXが引き出せるようになっていて、蓋も付けられるし便利そう。年々増えていくだろう子供のおもちゃ入れにもいいかな?
BOXは色んな色があったけれど無難な白にしました。ナチュラルでいい感じ!
ちなみに後ろの棚も以前IKEAで買ったもの。今は飾り棚として使っています。

収納家具は買ったけれど、中に仕舞うものはほとんど準備できてません。。。まぁまだ先だしぼちぼち揃えればいいよね。
私の場合、間際になって慌ててそうだけど‥
プロフィール

葉月

Author:葉月
20代後半の専業主婦です。
夏に第1子を出産予定♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

フリーエリア

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

