暮らしの中で感じたこと、大好きなものたちを綴っています
アレンジカンパーニュ カボチャベース*
DSC09849.jpg

今度は大成功きゃっおいしいパンが焼けました。
高橋雅子さんの本ゆっくり発酵カンパーニュからかぼちゃベースのパンを焼いてみました。
生地にはかぼちゃを練りこんでさつまいもを包み込んでます。

DSC09845.jpg
焼き上がりはこんな感じで表面もかっちり。私好み^^♪
かぼちゃが甘いかぼちゃだったのでほんのり甘いパンでした。まさにかめばかむほどおいしい~
ゆっくり発酵がこんなにおいしいなんて~とこの本が欲しくなっちゃいました。


今日はたくさん歩いていろんなところに春を見つけました。jumee☆spring3Ljumee☆spring3R楽しかったな。
この記事へのコメント
16. 非表示コメントへの返信です♪   URL  2009/03/25 15:11 [ 編集 ]
コメントありがとう~!
ほんと近くだったら持っていくのになぁ。。。
最近体調が割りとよくって何か作りたくて仕方がないの‥ずっとごろごろしてたからその反動かなぁ^^;
あったかくなってきたよね。お外も気持ちいいよね~。
でも昨日から鼻がムズムズするんだ‥花粉症かなぁ(泣)
15.      2009/03/24 11:20 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://moneytiki.blog86.fc2.com/tb.php/10-6795c04f
プロフィール

葉月

Author:葉月
20代後半の専業主婦です。
夏に第1子を出産予定♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

フリーエリア

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

