暮らしの中で感じたこと、大好きなものたちを綴っています
スポンサーサイト
いちごタルト♪
DSC09996.jpg

いただいた大粒のいちごはタルトに変身しました☆
もちろんタルト生地はヘルシー本から(笑)
アーモンドクリームもカスタードクリームもちゃんと作りました!
我ながら、めっちゃおいし~!みずみずしいいちごがたまらなくおいしかった♪
主人はタルト生地をとても気に入ってくれました。

今日は不調。。。(体調がね)
そんな時もあるさー。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
24. あずきちゃんへ   URL  2009/04/09 11:50 [ 編集 ]
あずきちゃんコメントありがとう~♪
おかげさまで体調が悪かったのはその日だけで今は完全回復しました☆ありがとう!

いやいやあずきちゃん~、お友達の為に焼いたケーキがとーってもおいしそうで感動しちゃった♪
私スポンジケーキを上手く作れたことがなくって、あんなにふんわり焼けたら嬉しくて小躍りしたくなっちゃうよ、きっと(笑)今のうちに上手に作れるように練習しなきゃね~。
23. あずき   URL  2009/04/06 11:35 [ 編集 ]
今日もとてもいいお天気だね。
葉月ちゃん、体調はどうですか?お腹の赤ちゃんと相談しながら、無理しないように過ごしてね。

それにしても、キラキラ輝くいちごのタルト♪
わたしにも売ってくださ~い!ってお願いしたくなっちゃう。さすが葉月ちゃん。
わたしはタルトを手作りしたいと思いつつ、少し難しそうだからなかなか出来ていません。
クリームも手作りしたんだね☆美味しくて旦那さんも葉月ちゃんも大喜びだね♪
手作りスタイ、かわいい!コンビ肌着のときみたいに、手作りはあたたかい気持ちにさせてくれるよ。
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://moneytiki.blog86.fc2.com/tb.php/21-4ac968fc
プロフィール

葉月

Author:葉月
20代後半の専業主婦です。
夏に第1子を出産予定♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

フリーエリア

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

