暮らしの中で感じたこと、大好きなものたちを綴っています
スポンサーサイト
お花見に行きました
DSC00022.jpg

初夏のようなお天気が続いていますね。洗濯物の乾きが早くって助かります^^
とーってもお天気のよかった一昨日、毎年行ってる桜のとてもきれいな場所にお花見に行って来ました。
いつもなら電車で向かうのですが、今年はウォーキングもかねて歩いて。そんなに距離はないんですけどね‥^^;
歩くと色んな発見があって楽しいですね。途中、枝垂桜の美しい場所を発見!なんと子安地蔵寺でした。「こんな所にあったんだね」と主人と驚きながらもちゃ~んと安産をお願いしてきましたよ。
そして目的の場所に到着すると満開の桜が出迎えてくれました桜の花02*Pale †SbWebs†
主人は早速「お弁当♪お弁当♪」って子供みたい!(あ、子供はお弁当より遊ぶ方が好きなのかな?私はおにぎりをちょっとかじったらアスレチックへ、からあげを頬張ったらまたアスレチックへ‥と走り回るおてんばな子供だったのでjumee☆faceA61


DSC00012.jpg
お日様の下で食べるお弁当ってなんておいしいの~☆

DSC00023.jpg

本当に気持ちのよいお天気でこの後デパートにお買い物に行ったのですが、お買い物よりお茶してる(ボーっとしてる)時間の方が長いぐらいでした。二人とも眠くって(笑)
帰りの電車ではやっぱり爆睡しちゃってました‥
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://moneytiki.blog86.fc2.com/tb.php/23-55b4c205
プロフィール

葉月

Author:葉月
20代後半の専業主婦です。
夏に第1子を出産予定♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

フリーエリア

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

