暮らしの中で感じたこと、大好きなものたちを綴っています
スポンサーサイト
IKEAへ
DSC00043.jpg

IKEAに行ってきました。半年ぶりぐらいかな?
収納家具を見るのが目的です。

IKEAの何がいいって、部屋づくりが参考になるんですよね!イメージを膨らませながらお買い物ができるので楽しめます。
もう当分来られなさそうなので、気になったものは迷うことなく買っちゃいましたアップロードファイル肝心の収納家具も予めHPでチェックしておいたのでちゃんと買えました☆

お昼はIKEAのレストランで。前回来たときにわりとおいしかったので。
気になっていたミートボールやサラダ、パンをチョイスしました。サラダにかけた胡桃のドレッシングがとってもおいしかったです。これ販売してたなら買いたかったぐらい!

DSC00037.jpgミートボールは主人と分け合いました。

お約束の!?ホットドッグも食べました^^これ結構好きです!

お休みのたびに色々連れて行ってもらってありがとうね♪

スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://moneytiki.blog86.fc2.com/tb.php/30-3202857b
プロフィール

葉月

Author:葉月
20代後半の専業主婦です。
夏に第1子を出産予定♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

フリーエリア

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

