暮らしの中で感じたこと、大好きなものたちを綴っています
母子手帳ケース
DSC09777.jpg

まだ妊娠していない時、妊娠したら赤ちゃんグッズをたくさん作りたいな~と思っていました。
それが妊娠が分かった途端しんどくて何も手につかず、思い出すのも嫌なぐらい(実際のところはもう忘れちゃったのだけど)ひどい吐きづわりの日々でした。
食欲はないのだけれど、空腹がまた辛くって寝る時は枕元におにぎりを、昼間はグミやクラッカーなんかを常に側に用意していました。

幸せなんだけど、それをかみしめることも出来ずにただひたすらつわりの出口を探してたような気がします。
こう書いてたらつわりってどんなにひどいの?って思われそうだけど今はもう忘れちゃったぐらいだし、点滴や入院をすることもなくここまでこれたことをとてもありがたく思います。

母子手帳もらってきてね、とお医者さんから言われた時に作りたいと思ったのが母子手帳ケース。
以前ブログでお友達が作ってるのを見てなんかいいな~と思ってたの。

DSC09778.jpg

最近やっと体調が安定してきたし、作りたかった赤ちゃんグッズ作っていきたいな。
性別が分からないから無難な色で‥
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://moneytiki.blog86.fc2.com/tb.php/4-80f5616b
プロフィール

葉月

Author:葉月
20代後半の専業主婦です。
夏に第1子を出産予定♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

フリーエリア

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

