暮らしの中で感じたこと、大好きなものたちを綴っています
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
母の日*
DSC00118.jpg

昨日は母の日でしたね。結婚してからもう3回目。
結婚するまでは、母の日は「カーネーションを贈る日」ぐらいの認識でしかなかった親不幸な私ですが、こういう日があることって素敵だなって思います。
日頃から気持ちを親に伝えることってなかなか恥ずかしくって‥

毎年母と主人のおかあさんにお花を贈っています。どちらも家が遠いので直接は渡せないんですけどね。
そして主人からも毎年お花のアレンジをいただきます(笑)とっても嬉しいのですが、今年もきっと用意するだろうなぁとヨメたので^^「いいからね」と言っておきました。立派にアレンジされたものは豪華で見栄えがするけれど、一輪であってもその気持ちが嬉しいもんね♪

そしてやっぱり買って来てくれたお花☆
会社帰りにお花やさんなんてないのでスーパーのものだけれど、やっぱり生花大好きです。
でも次々に花瓶を割っちゃって飾るところがないっ!急遽お酢の空き瓶にもう一度頑張ってもらうことにしました笑顔
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://moneytiki.blog86.fc2.com/tb.php/42-7758fd1e
プロフィール

葉月

Author:葉月
20代後半の専業主婦です。
夏に第1子を出産予定♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

フリーエリア

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。