暮らしの中で感じたこと、大好きなものたちを綴っています
スポンサーサイト
白浜旅行♪
DSC00098.jpg
DSC00096.jpg

お腹のベビと2度目の旅行へ行ってきました~。
超近場だけどね^^大好きな海♪白浜です。
今回は主人の両親も一緒でした。このメンバーで旅行に行くのは初めてだったのでちょっとドキドキでしたが、何てことはない、すっごく楽しい旅行になりました♪
色んな体験をさせていただいて、リフレッシュできました。ベビもおいしい空気をいっぱい吸ったんじゃないかな~。
いまだ楽しかった余韻を引きずっています。

とれとれ市場、三段壁、海中展望塔、千畳敷‥白浜フルコースでした^^
とれとれ市場でいただいたお寿司、最高においしかったぁ。大トロ、とろけました☆ご両親のはからいで贅沢にも裏メニューをいただけたんですhappyうちらじゃとても無理だった~(笑)

白良浜はやっぱりきれいだったな~。
既に海開きはしているのですがお天気がいまいち良くなかったので人は少なめ。水着持参の主人も、さすがに無理~と泳ぐのは諦めることに‥。かわりに皆で海辺を歩いて貝を探したり^^

翌日にはアドベンチャーワールドへ。双子のパンダに会いに行ってきました。かわいくって癒されましたハート
上の写真がその双子の女の子のほうです。男の子は木登りして遊び疲れて木の上で寝ちゃいました。
そしておもしろい格好で寝ていたパンダも発見!(下の写真)なんだか「だるいよ~」って言ってそうでした(笑)

次に旅行に行けるのはいつになるかな?その時が楽しみだな~。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://moneytiki.blog86.fc2.com/tb.php/49-70b5ad46
プロフィール

葉月

Author:葉月
20代後半の専業主婦です。
夏に第1子を出産予定♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

フリーエリア

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

