暮らしの中で感じたこと、大好きなものたちを綴っています
スポンサーサイト
にんじんケーキ
DSC09792.jpg

ゆうママさんのこの記事を見てとっても食べたくなったにんじんケーキ。
お野菜を使ったお菓子ってとても惹かれます。

夜に思い立って作ったので、焼きたてを食べる楽しみを我慢するのが大変でしたー。
でも一晩置いたこのケーキが絶品☆
ううん二晩置いてもしっとり絶品です。
にんじん色のきれいなケーキは是非ゆうママさんのところで見てくださいね。とってもおいしいレシピです。


今日は図書館でマタニティCDを借りてきました。ゆったりした曲調のオルゴールでとっても癒されますオンプB2これを聞きながら夜ご飯作ろうっと。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
10. さくらこちゃんへ   URL  2009/03/19 17:57 [ 編集 ]
遊びにきてくれてありがとう~♪
妊娠してから、さくらこちゃんのブログのマタニティ記事とかさかのぼって読ませていただいて色々参考にさせていただいてるんだ~^^
母子手帳ケースもね、さくらこちゃんが手づくりされてたのがすごく印象に残ってて同じような感じで作っちゃった!愛着わくよね~。
肌着とかも作りたいなぁと思って布を買ったよ!またアドバイスちょうだいね☆
9. あずきちゃんへ   URL  2009/03/19 17:52 [ 編集 ]
あずきちゃんもとってもおいしそうなにんじんケーキを作ってらしたよね?このケーキもとってもおいしくて、ダンナサンがパクパク食べてくれたよー。
いつもお菓子はあまり食べない人なんだけど、これは自ら手を伸ばして食べてくれた^^
お野菜を使ったお菓子って好きだなー。甘いものってやっぱりシアワセだよね!作ってるときから楽しいし。
8. さくらこ   URL  2009/03/17 22:32 [ 編集 ]
早速遊びにきちゃった♪
おいしそうなにんじんケーキ!!
次の日まで待てるところがさすがだね☆
こんなに体にいいケーキを食べてる葉月ちゃんのベビちゃんは幸せだね~。

↓の母子手帳ケースかわいい!!
母子手帳は産後もずっと持ち歩くから、お気に入りの柄だと持ってて楽しいよ♪
これからいろいろ作るのかな??
楽しみだな~(^^♪
7. あずき   URL  2009/03/15 23:37 [ 編集 ]
わぁ~!!美味しそうなにんじんケーキ♪♪
わたしもね、ゆうママさんのところでこちらのケーキを見て、作ろうって思っていたところなの。
葉月ちゃんのブログでどんなに美味しいのかが伝わってきて、こんな時間なのに、今作りたくなっちゃった。
がまん、がまん、明日作ります♪

オルゴールの音色は、心が安らぐよね。そして優しい気持ちになるよね。
きっとおなかの赤ちゃんも心地よくオルゴールを聴いているだろうな~☆
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://moneytiki.blog86.fc2.com/tb.php/5-a572d2ec
プロフィール

葉月

Author:葉月
20代後半の専業主婦です。
夏に第1子を出産予定♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

フリーエリア

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

