暮らしの中で感じたこと、大好きなものたちを綴っています
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
8ヶ月検診
29w6d

少し前のことになりますが、8ヶ月検診に行ってきました。8ヶ月から2週間に1度の検診になったので、もう検診なんだ~とビックリ。でもやっぱり楽しみが大きいです。

ベビは1500gになっていました。大きい~。
エコーには心臓の4つの部屋・胃・膀胱もはっきり写っていて、胎盤の位置も問題ナシ、羊水の量もいい感じということでひと安心です。前回の血液検査の結果も何も問題ないということで安心安心☆

体重も2週間前より減っていました。ヨカッタ^^旅行で増えたのでまたお叱りを受けるかも‥と思い、いつもならがっつり食べる朝食を、グレープフルーツだけにして測定に臨んだもの(笑)
この1食って大きいんですよね、数百gの差で一喜一憂している私にとっては。。。

そして毎回期待している4D!!
あぁ‥今度は左手でお顔の半分を隠してしまっていました。顔の骨格が主人に似ている上、立派な腕をしていて既に筋肉質!?ぽいのです^^
今回は性別の確認をしていないので、もしやgirlじゃなくてboyなの?って本気で思っちゃいました。どちらでもいいから元気に育ってね☆


検診後は久しぶりに食べたくなった焼肉へ。がっつり食べちゃいました。
その後アウトレットに行ったり、スタバで休憩したり^^名づけの本も買いました。

久しぶりに雑貨も買いました。100均だけど‥
DSC00005_20090603121354.jpg
この黒板プレートがかわいくってy
最近雑貨屋さんに行けてないけれど、落ち着いたらまた癒されにいきたいな~。欲しくなっちゃって我慢するのが大変そうだけど^^;
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://moneytiki.blog86.fc2.com/tb.php/51-7bdc5b50
プロフィール

葉月

Author:葉月
20代後半の専業主婦です。
夏に第1子を出産予定♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

フリーエリア

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。