暮らしの中で感じたこと、大好きなものたちを綴っています
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いつか。
久しぶりの更新になってしまいました。来週には9ヶ月に入ります。
私は相変わらず元気元気!!お腹は重いけど><

つい最近、主人から1冊の本をプレゼントしてもらいました。

DSC00022_20090613164745.jpg

あのひ、わたしは あなたの ちいさな ゆびを かぞえ、
その いっぽん いっぽんに キスを した


冒頭からほろりときてしまうRabbit

先日お友達から絵本をいただいてとても嬉しかったので、同じく妊婦サンであるお友達に絵本をプレゼントしたくて、主人にも一緒に選んでもらっていたんです。
結局私の好みで赤ちゃんが好きそうかな‥と思った本を選びました。

その帰りの車の中で「ほいっ」と照れくさそうに渡してくれたのがこの本。なんかすっごく嬉しくて、嬉しくて、「いつ買ったの!?」「どこにあったの!?」と根掘り葉掘り聞いてしまいました。
この本を見つけていたら私もこれをプレゼントに選んでいたよ‥。
主人も「お友達の分と2冊買おうと思ったんだけど、私が赤ちゃん向けの絵本を買いたそうだったから好みが違うかなと思って‥」と。

この本はどちらかというとお母さん向けの本かな。でも読みやすくって赤ちゃんへの思いがぎっしり詰まっていてあったかい本でした。この本には母と娘しかでてこないのだけど、この本を主人からプレゼントしてもらったことが本当に嬉しかったです。
いつか、この本を娘にプレゼントしたいな♪(ベビちゃん、むすこじゃないよね?^^;)

ちなみに本の横に写っているこうのとりのカードは主人のご両親からいただいたものです。
だんだんと出産まで日が近づいてきて不安な気持ちもいっぱいだったけれど、皆からパワーをもらっています。ありがとうダブルハート
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://moneytiki.blog86.fc2.com/tb.php/53-667d863e
プロフィール

葉月

Author:葉月
20代後半の専業主婦です。
夏に第1子を出産予定♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

フリーエリア

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。