暮らしの中で感じたこと、大好きなものたちを綴っています
スポンサーサイト
妊娠9ヶ月
DSC00085.jpg

今朝ははちみつミルク食パンを焼きました。
甘くてふんわりしていておいし~ハート全粒粉の食パンばかり焼いていたので、それとはまた違ったおいしさにハマってしまいそうです!実家にもHBはあるのでまた焼こうっと。

一緒に写っているのはみかんジュース。「葉酸をたくさんとるように」と主人のおとうさんからいただきました。私の大好きなポンジュースとそっくりな味♪とってもおいしいです。

妊娠9ヶ月に入り、身体が重たくて思うように動けなくなってきました。あと暑さで汗
しなきゃいけないことが後回しになっていて、このまま里帰りしてしまっていいのかな‥と深く考えてしまったり。基本前向きな(そして忘れっぽい)私なので結局「なんとかなる!」で解決させちゃうんですけどね^^;

このうちにいるのもあと2日。
主人の為にも何か食料を作り置きしておかなくちゃですね‥。今からお買い物に行ってきます!
スポンサーサイト
この記事へのコメント
44. りんごちゃんへ   URL  2009/06/29 23:10 [ 編集 ]
りんごちゃん、こんばんは♪返信が遅くなってごめんね‥
日に日に身体が重くなってきて動きがお相撲さんみたいになってきたよー(お相撲さんに失礼^^;)
なんか9ヶ月あっという間だったなー。
今は暇だけど、後々になって今の時間ってきっと貴重だったんだなって思うんだろうね。マタニティーライフ楽しむね♪ありがとう。
43. さくらこちゃんへ   URL  2009/06/29 21:19 [ 編集 ]
さくらこちゃん、こんばんは♪返信が遅くなってごめんね‥
9ヶ月になっちゃった^^前に会った時が7ヶ月だったから早いよね!
実家に帰ってのんびりしてるよー。私の場合は今までも十分のんびりしてたけど^^;こちらでも時間を見つけてブログ更新したいなって思ってるよー。良かったら遊びにきてね☆
布絵本気に入ってくれるといいな~。娘ちゃん、あの袋の音好きなんだ!?うちのこもかな?
42. まゆちゃんへ   URL  2009/06/29 21:15 [ 編集 ]
まゆちゃんお久しぶり~♪返信が遅くなってごめんね‥
実家に帰ってきました!
そうもう9ヶ月。。。身体重い~。歩き方もガニマタになってきちゃった><
ベビは順調だよー。私は体重オーバー気味なんだけどね。
お腹まるまるしてるよ~^^。まゆちゃんに触っていただいたら優しい子になるだろうな☆
41. りんご   URL  2009/06/26 12:53 [ 編集 ]
葉月ちゃん、こんにちは♪
もう、9ヶ月なのね。。わー。。私も早すぎて、皆さんと同じく
もう??とつぶやいてしまったよ(≧▽≦)ふふ

もうすぐだね♪
なんだか、葉月ちゃんのベビーちゃんの誕生が自分のことのように待ち遠しい~♪
臨月の体は、本当に大変だけど・・葉月ちゃん!残り少ない、マタニティーライフを満喫してね♪
↓絵本、かわいすぎて。。葉月ちゃんの愛情を感じまくりだよ。。♪(≧▽≦)ドキドキ
40. さくらこ   URL  2009/06/25 22:25 [ 編集 ]
もう9ヶ月??はやい~っ!!!
そしてもう里帰りなんだね☆
旦那様、寂しくなるだろうな~。
実家でもブログ更新できるのかな??

↓の布絵本!すごいよ!!
娘も布絵本(もちろん市販品)持ってるけど、大好きでよく遊んでるよ♪
うちの布絵本にもスーパーのガサガサの部分があって、そこが一番お気に入りだから、葉月ちゃんのベビちゃんもきっと喜んでくれるよ(^^♪

里帰り、気をつけてね!!
39. まゆ   URL  2009/06/24 22:51 [ 編集 ]
葉月ちゃん、お久しぶりです~♪
久しぶりのコメントになっちゃったけれど
いつも拝見させていただいているよ~☆
もう9ヶ月だなんて早い~っ!!
ベビちゃんはすくすく育っているんだね♪
葉月ちゃんのお腹触りた~い^^
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://moneytiki.blog86.fc2.com/tb.php/58-c691a3a1
プロフィール

葉月

Author:葉月
20代後半の専業主婦です。
夏に第1子を出産予定♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

フリーエリア

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

