暮らしの中で感じたこと、大好きなものたちを綴っています
オムツ入れ 蓋つきカゴ
DSC00118_20090702143932.jpg
実家の近くで発見♪
かわいい雑貨屋さんで実家に帰るたびに寄るところで見つけた蓋つきのカゴ。
母が新生児用の紙おむつを買ってくれていたので、オムツ入れにする予定です。落ち着いたら布オムツにしてあげたいな。

お気に入りポイントがココ♪
DSC00119.jpg
両サイドの取っ手がかわいいのです。動けるのは今のうちだしいっぱい雑貨屋さん連れていってもらお~。ベビと関係ないものも買っちゃいそうです。必要ないのにね^^;

この記事へのコメント
46. あずきちゃんへ   URL  2009/07/03 12:16 [ 編集 ]
あずきちゃん、こんにちは~!ただいまです☆
実家暮らし、最初はどこに何があるのか分からなくて(家の中のものがね^^)、何をするにも要領よくできなかったんだけど今はもうすっかり慣れてきたよ。母より分かってるかも(笑)
そう‥ダンナサンと離れてるのが何より寂しくって。次の検診まで2週間あるからまた戻ろうかと真剣に考えちゃったよ^^;
でもこれも親孝行かな?と勝手に思って両親とゆっくりした時間を過ごしたいな♪(わがまま娘で迷惑がられてるかもだけど‥)
ベビと会うのはほんと楽しみ!でもあと1ヶ月の間にもっとしっかりしなくちゃ!

わぁ☆あずきちゃんのマフィン、いつか食べられると思うと頑張れるよ~。ありがとうね♪
45. あずき   URL  2009/07/02 15:59 [ 編集 ]
葉月ちゃんこんにちは♪そしておかえりなさい!
実家での生活、少しずつ慣れてきたかなぁ?!
旦那さまと離れているのは寂しいと思うけど、お腹のベビーちゃんを感じていると優しい気持ちになれそうだね♪
性別が判明したんだね~☆葉月ちゃんのかわいいイメージだと、女の子かなって思ってたよ。
それにしても、かわいいカゴ。わたしもカゴが好きで、お家にたくさんあります。
アンティークっぽい取っ手と蓋付きというのはほんと、魅力的だね。
ベビーグッズもいろいろ揃ってきて、ベビーちゃんに会うのが楽しみだね~☆ドキドキしてきちゃうよ。
そうそう、わたしのマフィン、届けられたらいいな~と考えてます☆
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://moneytiki.blog86.fc2.com/tb.php/62-50022e51
プロフィール

葉月

Author:葉月
20代後半の専業主婦です。
夏に第1子を出産予定♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

フリーエリア

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

