暮らしの中で感じたこと、大好きなものたちを綴っています
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
臨月!
あっという間に臨月に入りました。
予定日まで1ヶ月‥。実家暮らしでこのヒマヒマな生活を考えるとまだまだな気もするし、私が親になることを考えると、もうあと1ヶ月しかないという気持ちにもなります。

安定期の頃は、今のうちにやりたいことをいっぱいしておかなくちゃ!って思いがあって焦ったりもしたんだけど、最近は無事生まれてきてくれたらそれでいい、ほんとそれだけです。
毎日の~んびりです^^日課としてショッピングセンターでウォーキング!?お散歩(笑)しているぐらい。

こちらでの母親学級にも参加して、分娩室の見学もさせてもらいました。
まだひとごとのようであまり実感がなかったんだけれど、もし主人が立会いに間に合って、傍にいてくれるとしたら‥と考えているうちに感動して涙が出てきて‥^^;
こんなことで泣いてたら本番は力が入らなそうと思って、立会いじゃなくてもいいかな~なんて思ってしまいました。でもやっぱり陣痛の間は傍にいてほしいなー。リラックスできる最大のパートナーですもんね!

生まれて間もない赤ちゃんの寝てる姿も見ることができました。
ほんと天使♪って言葉がぴったり。
我が子でなくてもこんなに愛おしくてかわいいんだ~と思うと、出産の怖さもなんとか乗り切れそうです(とかいいつつ、想像してはドキドキしています‥)
でも座右の銘「なんとかなる!」で頑張るぞ~。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://moneytiki.blog86.fc2.com/tb.php/68-c3c35f9e
プロフィール

葉月

Author:葉月
20代後半の専業主婦です。
夏に第1子を出産予定♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

フリーエリア

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。