暮らしの中で感じたこと、大好きなものたちを綴っています
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
生後5ヶ月。
お久しぶりの更新です。
前に書いたのがお食い初め(100日のお祝い)のとき。生後6ヶ月をまもなく迎えようとしているので、だいぶあいちゃいました。

この間にハロウィンがあったり、クリスマスがあったり、イベントがたくさん。
イベントごとは大好きなので楽しみました。といってもたいしたことはしてないんだけどね。


娘は毎日できることが増えていっています。
退院してから毎日短いですが日記をつけています。最近は何日か分まとめて書いちゃうこともありますが。。。

娘との生活が当たり前になっているけれど、ふと思うこと。
「今の時間って二度と戻らないんだ」
時間に追われる毎日だけど、もちろん大きく成長してほしいけれど、今の生活をだいじにしよう。


もうすぐハーフバースディだね。
本当にここまでよく頑張ったね。生まれてきてくれて、ありがとう。
これからもいっぱい笑って、いっぱい泣いて、たくさんおもいで作っていこうね。ママより。


スポンサーサイト
この記事へのコメント
57. あずきちゃんへ   URL  2010/02/07 21:18 [ 編集 ]
あずきちゃん、こんばんは♪
ブログの更新があんまりできなくて…。
ほんとこのブログどうしよう、って思ったりもするんだけれどこうしてブログでできたありがたいつながりがあるからやっぱりやめられない(笑)

ハーフバースデー、無事迎えられました^^ありがとうね!
あずきちゃんの丁寧な暮らしはブログからよく伝わってくるよ。
なかなか普段の生活の中では「今」をゆっくり感じる機会は少ないけれど、ときどきそう思って過ごしてみると前向きになれたり、なんかとっても幸せな気分になったり、いい方向に進む気がして…。
56. あずき   URL  2010/02/06 00:26 [ 編集 ]
こんばんは♪
葉月ちゃんのブログが更新されていて、うれしくてにこにこしながら読ませてもらったよ☆
娘さん、すくすく成長しているんだね。
そして、もうすぐハーフバースデーとのこと、おめでとうございます。
笑ったり、泣いたり、見たり、聞いたり、感じたり・・・と、
娘さんがこれからも元気に成長しますように。

「今の時間って二度と戻らないんだ」、その言葉、わたしもそう感じて毎日を丁寧に過ごしていきたいな☆
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://moneytiki.blog86.fc2.com/tb.php/77-46587b18
管理人の承認後に表示されます
管理人の承認後に表示されます
プロフィール

葉月

Author:葉月
20代後半の専業主婦です。
夏に第1子を出産予定♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

フリーエリア

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。